さくら

画像
Kaiの桜が咲きました。
パパの実家にあるので、いつもタイミングが合わず、見られないことが多いけど今年は、まだ咲き始めだけど見れました。

kaiも3年生になり、クラス替えや先生も変わってどうかな?と思っていましたが楽しく通っています。

昨日席替えがあって、投票のようなもので班長さんに選ばれたようです。

相変わらず水泳も頑張っていて、去年の12月にジュニア1級を取得できました。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

itaita
2014年05月21日 07:13
おたまさんおはよう!
コメントありがとうね!!

桜、きれいですね。自分の(kaiくん)の桜…すてきだなぁ・・。
写真を拝見してびっくりです!
kaiくん、またいちだんとおにいちゃんになられて~~!!
kaiくん、班長さん、がんばってね!

私も元気で毎日がんばっています(笑)
毎日忙しい日々ですが、おたまさんも私も、、がんばりましょうね^^!!

2014年05月22日 08:27
おたまさん お久しぶりです~♪
kai君、ちゃんと水泳も頑張っていましたね、ジュニア1級おめでとうございます。
大きくなったkai君、幼いころの面かげものこっていて、微笑んでしまいます。
3年生ですか~ まだまだ可愛くママのそばで喜ばせてくれそうですね~

こちらはもう19歳!! 手ごわくなりました(笑)
おたまさん
2014年05月22日 21:09
itaitaさんコメントありがとうございます。
お元気そうで良かった。

毎日見ていると成長がイマイチわからないけど、背中はどんどん逞しくなります(笑)

班長さんが、何をしているのかわかりませんが、やっぱり役をもらうと嬉しいようです。

細々とになりましたが、たまにブログ覗いてくださいな!
おたまさん
2014年05月22日 21:12
みかんママさん
ありがとうございます♪お久しぶりです。
水泳頑張ってます。
今週末も大会です。来月も新たな大会に選ばれました。本人はオリンピックに出るそうなのでその時は応援してあげてくださいな(笑)

まだかわいいけど、ずいぶんと生意気になりました。
まんまり
2014年05月29日 12:25
あ、更新されてるっ!!!

すっかりお兄さんになったkaiちゃんの顔を見られてとってもうれしいよ~\(^o^)/
でもまだまだおたまさんに甘えたい3年男子かな♪

こぅも1年生になって、毎日ちぃと『歩くの疲れるぅ~』とか言いながら児童クラブから帰ってくるよ( ̄▽ ̄;)

うちもクラス替えあり、担任の先生もかわり、、、でもマイペースなちぃだよ(^o^)v

つやつやな子供たちにくっついて(?)
私たちもますます若々しくガンバローねっ!
おたまさん
2014年06月03日 14:53
まんまりさん
わぁ!!まんまりさんだぁ♪
メガネ男子でかわいさが少しずつなくなってくるねぇ 寂しいよぅ(笑)

男子だからなのか一人っ子だからなのか甘えん坊だねぇ。

こぅ君も1年生かぁ!ひゃ~早いねぇ

色々あるけど頑張ろうねぇ!!

この記事へのトラックバック