大会

運動会の翌々日の日曜日
また、大会です。


おそらく年内はこれで終わり。。。だよね。



『今回も1位とっちゃおうかなぁ』なんてkaiは言っていたけど、なんとなく今日は駄目そうな気がしてママです。
画像




自由形スタートです。
先に言ってしまうと今回は2位。。。一番奥を泳ぐ子がとても速かった。とてもじゃないけど今のkaiでは越せないほどです。

画像

画像

スタートの時点ではkaiが勝っているんだけどなぁ。

kaiったら、その子は目に入っていなかったようで、反対隣の同じスイミングの子ばかりに気をとられていて、抜かされていることに気づかなかったようです。


いつもいつも1位を取れる分けないよね。ここで1位だったら天狗になって努力を怠りそうな気がしていたのでちょうど良い敗北だったかもしれません。
新たな目標もできたしね。 頑張れkai!!



画像

画像


背泳ぎはこのところ、ろくに泳いでないので全然ダメです。
kaiに練習したほうがいいんじゃないの?と言っても『大丈夫でしょ』とかわけのわからない自信。。。案の定6位でしたよ。
まぁ一応ギリギリ入賞です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

まるぱんだ
2012年10月10日 14:33
Kaiくん、カッコイイ♪
一位を取れそう、と言ったのは自信の表れですね。
今回は二位でしたが、新たな目標が出来たし、成長も楽しみですね~。
これからもKaiくんの素敵な泳ぎを楽しみにしていますよ(^^)
おたまさん
2012年10月13日 11:53
ありがとうございます。
どうなんでしょう??自信というか調子にのっちゃってたかなぁ(笑)
こういうことも必要ですね。
これで練習しなきゃと思ってくれたらいいのですけどねぇ。

この記事へのトラックバック