やっと

小学校の生活も少し落ち着いてきた気がします。


でも、日々疲れている様子。
先週からプールも始まって楽しみも少し増えたかなぁ。





だいぶ経ってしまいましたが5月27日はスイミングの大会。
前回、召集に遅れかけたせいで自信を無くし『行きたくない』と言っていました。
でも、コーチにも重々にお願いをしてあるから大丈夫なんだけどなぁ。



画像

レースを待っている時には、こちらにもドキドキが伝わってきます(笑)



画像

飛び込みというよりは、『落ちた』ような感じ。(手前の白い帽子)
今回から、自由形と背泳ぎの2種目に出場することにしました。


こちらはクロール
画像

画像




こちらは背泳ぎ
画像

画像

(手前から2番目の白い帽子)

結果は、4人中4位 と 5人中4位
でも、どちらもタイムは自己ベスト もっともっと頑張れ!!





公園にもちょこちょこ行ってます。
画像

鳩を追いかける人

画像

画像

画像

画像

バッティング 意外と当たります。




色々なことにチャレンジして自信をつけてほしいなぁって思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まるぱんだ
2012年06月26日 17:45
学校生活、やっと落ち着いてきましたよね。。

kaiくんも お疲れ気味ですか…。
学校生活に慣れてきて、疲れが出る頃なんでしょうね。

スイミングの大会、頑張りましたね(^-^)
kaiくんの泳ぐ姿がカッコイイです!
一年生で これだけ泳げるなんて立派ですよ~。
待っている時のドキドキや、頑張ろうという気持ちなど、良い経験にもなりますね。

はるぱんだは全く泳げないので、学校のプール授業はちょっと不安みたいです。
でも早く泳げるように なりたいと言ってました。

いろんなことにチャレンジをして、いろんな経験を通して成長してもらえたら 親としては嬉しいですよね!
おたまさん
2012年06月27日 08:14
まるぱんださん
でも、kaiはまだ緊張しているみたいです。
そうですね疲れていますね。遊びたいし疲れているしで大変です(笑)

はい、今回から2種目だったので緊張も倍!?
でも、見ているだけですが親も相当疲れます。良い経験になってくれればいいですね。
1年生泳げない子のほうが多いでしょうね。大丈夫ですよkaiは赤ちゃんの時からプールに入っているんだから泳げなかったら大変です(笑)

本当、楽しく色々なことにチャレンジしてほしいです。

この記事へのトラックバック