春です。。。動いてます

こちらで桜が満開の頃


kaiは熱を出してダウン。。。その後、マイコプラズマ肺炎と判明。
なので入学早々ですが、4月の後半は学校には行けませんでした。



それも今は良くなり 春のせいか動いています。
画像

キャッチボール
いままでもキャッチボールはしていましたが、そろそろグローブをつけてみました。
まぁまだ使いこなせませんけどねぇ。



投げるのも様になってきました。
画像

画像

画像








それからそれから小学校ってなんだか動かない。
まぁ机に向かっている時間ばかりなので仕方がないけど このままじゃ太りそうだなぁと思って
家の前で手軽にできる遊びってことで試してみました。
画像

ブレイブボード  スケボーのようですが前後2輪で真ん中で割れていてツイストするようになりそれが推進力になるようです。


画像

ちょっとだけできるようになりました。


画像

休憩中





そうそう先日の母の日には パパとkaiからお花とカードそしてケーキを買っていただきました。
画像

ありがとうございます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年05月23日 08:03
kai君のいろいろな背中・・・・・・
我が家にも男の子がいるせいか、なんだかじ~んときて成長を感じます。
母の日に良い贈り物、よかったですね。お花を贈ってくれる人そうそういませんから~。
我が家は娘からは毒蛇のパック(笑) 息子からはマッサージでした。
おたまさん
2012年05月23日 09:32
みかんママさん
ありがとうございます。
背中。。。あんなに小さく頼りなかった背中が大きくなりました。
おたまも成長を感じるのと寂しさを感じます。
母の日、小学生になると行事に合わせて何かを作ってくれることもなくなるので今年は何もないと思っていましたが、朝からコソコソとパパと色々やっていました。
毒蛇のパックですかぁ。。。なんだか怖い(笑)マッサージいいですねぇ。
2012年05月24日 09:43
4月の終わりごろはkaiちゃん大変だったんだねぇ。
ちょうどこの頃ちぃの家庭訪問があったんだけど、体調を崩す子が多いって先生が言っておられたよ。入学してちょっと慣れたかなぁって頃、ほっと疲れが身体に出るんだろうね。
でも元気そうなキャッチボール姿を見て安心したわ♪
母の日のプレゼントも・・・すてきじゃーーー!!いいーーーっ\(^o^)/
うち?うちはね・・・やすが誘導しないからね・・・はっはっは!
みんなが元気ならそれでいいんだもん。みんなまだちっちゃいし、お母ちゃんそんなのぜーんぜん・・・とちょっぴり強がった母の日なのでした・・・  
おたまさん
2012年05月24日 12:29
まんまりさん
そうなのよぅ!こちらも結構色々な病気が流行っていたのもあったみたいだけどね。そして家も家庭訪問があったの休んでもインフルとかじゃなければ来るそうな(笑)
ありがとう やっぱり男の子だからなのかこういうの好きだよねぇ。
母の日ね kaiが知っていたのかどうかはわからないけど 嬉しいね。おたまも期待してなかったよぅ☆

この記事へのトラックバック